An eddy apple

好きなことをつらつらと
なきうの覚え書き帳
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
10
デビュー10周年おめでとう!!

タッキー&翼 * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
ちぇー
ソロコンの日程を教えてくれると期待して聴いてたのに〜!!
もう他の予定どんどん入れちゃうんだからね!!
はーあ。
ロンドンが楽しかったみたいで良かったね!ふん!
タッキー&翼 * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
雨ですけども
明日は歌舞伎に行ってまいります。
4月10日以来です。
雨だって言うなら、がっつり長靴履いて行きますよ。

PCを変えてからパスワードがわからなくなってて、スマホからエントリするのもめんどくさくて放置してたんですけど、やっとパスワードが思い出せたので嬉しいです。

別に滝翼から離れてたわけではないですもん!!
タッキー&翼 * 01:09 * comments(0) * trackbacks(0) *
いよいよ
歌舞伎が始まりますね〜!
わたしは明後日の夜に入ります!!

タッキー&翼 * 17:28 * comments(0) * trackbacks(0) *
なんと
反映されないと思ったら、非公開になっていたという…。

早く気付きなさいよね…。
つれづれ * 00:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
30
お誕生日おめでとう!!
もう30
まだ30

いつまでも2人で一緒にいてね!

素敵な1年になりますように!!
タッキー&翼 * 00:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
野球大会
野球大会に行ってきました。
始球式にトレンチコートを着て颯爽と現れた滝には驚きました。

世代交代ですかね…。
JUMP以下のデビュー組とJr.で成り立つんですからね。
ジャニーズ * 03:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
イベント!
滝翼イベント当たりました!横アリに行けます!多分…。 周りとの調整が難航しそうですけど…。 頑張る!
- * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
ららら〜ん
今日は革命です! 多分これが最後なので思い残すことなく堪能して参ります! 優馬さんのお誕生日だし、勝手にお祝いしてくるです!楽しみ〜! よこちょのドラマも忘れないようにしなきゃ。
タッキー&翼 * 11:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
冬至

寒いですね。
5LDKが終わったらゆず湯に入ろうと思います。

さて、今年の大みそかに限ってどうしても家を空けられないわたしは、帝劇の番協に申し込むことすらできませんでした。
普通にカウコンも考えてたんですけど、よりによって今年は…。
仕方ないのでテレビで我慢します…。

革命は、3日と13日に行きます。
3日はプレガで取ったA席で、2階席の後ろです。13日は優馬さんのお誕生日なので申し込み、わたしにしては上出来な席が来ました!!楽しみです!!
そして3日は、終演後に横アリに向かうので慌ただしいですね。JUMPコンです。
6日の城ホも行きます、てへ。

そんな感じで、相変わらず緩く過ごしております。

ジャニーズ * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 79pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
お出かけ予定表
「Endless SHOCK」2月26日(土)13:00/帝国劇場 「 デスティニー」5月20日(金)14:00/サンシャイン劇場
メールフォーム
なきうへのメールはこちらから☆
PHOT0GRAPH
QRコード
    qrcode
LINKS
RECENT COMMENTS
グリムス
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
OTHERS